スピード重視なら

今日や明日に迫った商談の準備をしていて名刺が足りないと気づいたら、焦る人もいるでしょう。名刺はビジネスマンにとって必須のツールです。特に、新規訪問などの際には、名刺がなくては大変失礼にあたりますね。名刺交換の時点でつまずいてしまっては、商談が成立する可能性もぐっと下がってしまいます。

検索「大急ぎですぐに名刺を作ってほしい」。そんなニーズに応えて、名刺の即日作成サービスを行っている会社もあります。会社や店舗により異なりますが、既存のテンプレートから選ぶだけで簡単に名刺を作成できるサービス、手持ちの名刺をそのままスキャンして印刷できるサービス、名刺のデータを持っていれば、データ持ち込みですぐ印刷してもらえるサービスもあります。

急ぎの注文には、10分~20分で名刺を作成してくれる店舗もあります。こういったサービスは、スピードが売りなので価格的には割安ではありません。ですが、20枚などの小ロットで対応してくれる場合もありますので、利用を検討してみてはいかがでしょうか。どこにでもあるわけではなく、大都市の中心部に多いですが、名刺が急ぎで必要な場合は、そういった店舗を検索してみれば近くに見つけられるかもしれません。

≪関連リンク≫名刺作成